☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットスーパーにはまる

<<   作成日時 : 2011/07/06 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

産後からネットスーパーにめっちゃはまってます

初めはなんだか店頭で野菜などを選ばないことに抵抗があったんですが。。。

むしろ新鮮なもの、日にちが長いものを選んできてくれていて、品薄な時間帯に行くよりいいもの入ってる気がする

牛乳トイレットペーパーなど、重いもの、かさばる物すべて頼んじゃう!!!

便利ですよ〜

今日も頼みました

当日頼んで当日くるし♪

まわしもんでもなんでもないんですが。。。(笑)

主婦の方、子育て中、妊娠中の方、おススメです

わたしは、普通の買い物と併用してます

お散歩がてら、ベビーカーで子どもと近くのスーパーへいき、特売のものとか少しだけ買います

帰り、重くなくて楽!雨の日も楽!

もちろん、ネットスーパー特売買えるんでいいとこどりします(笑)

一度、試すとクセになっちゃってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットスーパー、いいですね。
我が家は生活クラブにお世話になってますが、
週1回では、大食漢の主人の胃袋を満たそうと
思うとあっというまに食材不足です。
散歩がてらお買い物もいいんですが、
これから暑くなると思うと・・・
misaton
2011/07/07 07:14
コメントありがとうございます
暑いですよね〜
我が家は旦那が車で通勤で車がないし、、、
スーパーへいくなら15分くらい歩いていくしかないです
朝か夕方しか厳しいです
ネットスーパー試してみてください☆
自分のペースでしたいわたしには合ってます
あみこ
2011/07/07 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ネットスーパーにはまる ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる