☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マネだ聖子さん登場☆

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人の結婚式に夫婦で出席しました

画像


エータは実家の母のところでお留守番

結婚式はマネだ聖子さんという方が登場して大盛り上がり

めっちゃ似てるっっ

すごーいーーー

ものまねってこんなすごいんや

何やら新郎か新婦の親族の知り合いらしいです

画像


わたしもマツダ聖子のファンでもないけどめっちゃ興奮した(笑)

結婚式もとってもいまどきでよかった

新郎が友人で、若いお嫁さんをもらったので新婦友人が若い!!!

曲とかもテーブルの装飾とかも!!!

レディーガガなってた

なんかキラキラしてるーーー

なんか最近は今までと違う感覚で結婚式をみてしまいます

母目線で。。。

新郎が最後の挨拶時にいきなり、お父さんお母さんの方を向いて

今までの感謝の気持ちを。。。

うぅーーーーー

泣いちゃいました

まだうまれたばかりのエータもいつかこんな大人になるんだなぁ。。。

気がはやすぎる(笑)

実家に帰るとミルクを拒否して泣きまくって疲れて寝たエータがいた

数時間やのに離れてまた会うと愛おしいです

親ばか(笑)

おなかいっぱいで今日は晩御飯は実家で混ぜご飯と浅漬けのみ

あぁーーー久々に出かけていろんな人に会って楽しかった

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
マネだ聖子さん登場☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる