☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のうちの食卓☆鰆の味噌マヨ焼き&さっぱりもずく&ほうれん草のお浸し&豚汁☆

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は お魚 メインでぇす

パパはが好きだからついつい肉料理ばかり作っちゃいます

気をつけないと。。。

鰆の味噌マヨ焼き は、味噌・まよと、昨日のお昼そうめんのつゆがなくて椎茸だしでつくっためんつゆを混ぜ鰆にピューっと焼きあがり前に塗って出来上がり♪

さっぱりもずく は、トマトみょうががあったので、今日考えて勝手につくりました

まぁまぁいけてます

みょうががいい感じです

画像



クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


梅肉
こだわり梅家族オンラインショップ
昔ながらのすっぱい梅干(しそ漬)をていねいに裏ごしした、きめ細やかな逸品商品詳細原材料梅、漬け原材料

楽天市場 by 梅肉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほくちゃんのところからきました
元気はつらつママで 頑張って育児されている様子に
拍手。娘に今8ヶ月の男の子がいます。
初孫です。今介護生活をしているので孫ちゃんとあまり遊べず残念です。暑い夏えーたくんと元気で乗り切ってくださいね。お料理も楽しみにしています
かに座
2011/07/12 11:36
かに座さん☆

コメントありがとうございます
初育児に毎日どたばた頑張っております
初孫って本当にかわいいようですね
わたしと旦那は両方母子家庭&一人っ子
初孫のため、母二人はメロメロです
介護はほんとうに体力&気力がいりますよね
祖母は老人介護施設に今年からいくようになり
ました。
暑いので、かに座さんもお体ご自愛ください
仲良くしてくださいね
あみこ
2011/07/12 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
今日のうちの食卓☆鰆の味噌マヨ焼き&さっぱりもずく&ほうれん草のお浸し&豚汁☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる