☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食18日目〜初めてのトマト〜

<<   作成日時 : 2011/07/12 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の初めて食材はトマト

夏になるとみずみずしくておいしいですよね

エータはどんな反応かな

トマトは冷凍している昆布だしでことこと煮込みます

うーん

色が鮮やかでおいしそう

あーん

ぱく

ごっくん

あれ?!かぼちゃやほうれん草とあきらかに顔が違う

トマト好きなんだ

パパと一緒だね

お粥はほうれん草と南瓜をいれました

ほうれん草とかぼちゃはあいかわらずいまいち(笑)

明日は何をたべようかな

画像


クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

<今日の離乳食>

かぼちゃとほうれん草のお粥  5杯(お粥部分がほとんど)

トマトのだし煮 1杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。

うちはまだ1ヶ月半で離乳食には早いですが、
勉強は始めているので参考にしています(^∪^)

お腹の中にいる時にお母さんがよく食べてたものは好きになるなんて聞きますね。
パパが好きなものも好きになるのかな?

次はなにを食べるのか、楽しみにしてます♪
ひよこ豆
2011/07/12 13:33
コメントありがとうございます

たしかにわたし炭水化物大好きです(笑)

毎日アップできるよう頑張りますので
参考がてらまた見に来てくださいね

エータはこれから少しずつ新しい食材にチャレンジします
ひよこ豆さん
2011/07/12 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食18日目〜初めてのトマト〜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる