☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館に行ってみました☆

<<   作成日時 : 2011/07/12 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

図書館って小さい頃に少し利用しただけであまり利用したことがなかった

エータの育児本なんかあるかなぁと

近くの図書館へ散策へ

近いといってもまぁまぁ遠い。。。

分館なのであまり本は多くなかったけど

6冊も借りちゃいました

便利ですね、図書館

ただだし

でも、古い本が多いなぁ

まぁただだし文句はいえないか

税金払ってるのに今までなんで利用しなかったんだ

もっと市について調べよう

これから市が行ういろんなイベントに参加しよう

今日借りた本です

育児本
画像

中見たら写真にのってるひとが古い。。。

離乳食の方はまだ新しそう

自分用
画像

料理本大好き

収納は下手でこまってます
でも収納、便利グッズ大好き

他2冊です
クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

また感想やいい言葉があればアップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初めまして(´∀`)

図書館、旦那が本好きなので私もよく利用しますよ〜
もうちょっと大きくなったら、読み聞かせ会とか参加しても楽しそうですよね〜

タダだし!w
にゃんこ
2011/07/12 16:03
にゃんこさん☆
コメントありがとうございます
みなさん利用してるんですね〜
ヨミ聞かせいいですよ〜市で貰った絵本えーたはちょーお気に入りです
あみこ
2011/07/12 16:10
うちはお嬢が3歳になるまであまり利用しなかったです。坊が朗読を邪魔するのと、本を破きそうで…でも幼稚園入る前くらいから図書館行ってはまとめて借りるようになって、最近の利用は頻繁です。すごく便利ですよね!!
みどりママ
2011/07/13 21:06
たしかに絵本は遊ばれそうですよね。。。
市でもらった赤ちゃん用の絵本も気に入りすぎて、
なめなめしまくって雨にぬれたようにしわしわになってます
本も買うと高いですもんねぇ。。。
あみこ
2011/07/13 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
図書館に行ってみました☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる