☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食19日目〜初めてのさつまいも〜

<<   作成日時 : 2011/07/13 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の初めて食材はさつまいも

エータはかぼちゃは苦手だ

さつまいもも似てるからどうでしょなぁーーー

さつまいもをことこと炊いて

すりすり

なめらかーーー
画像

では、いざお食事ターイム

あーん

ぱくり

ごっくん

にたー

好きじゃん

じゃがいももかぼちゃもあんまりやったのに

こいつ、味をそうとうわかってるな

甘いのがわかってるんやーーー

かぼちゃ部分をさらにすくってあーーん

ぱく

眉間にしわ寄せ!!!(笑)

トマトは好きみたいで昨日に引き続きおいしく食べました

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


<今日の離乳食>

トマト粥 5杯

かぼちゃとさつまいもの煮物  さつまいも部分1杯 かぼちゃ部分1杯






【ポイント5倍対象】かぼちゃとさつまいも(うらごし) 70g 5ヵ月頃から
ルネサンス楽天市場店
※この商品は、お届けにお時間をいただいております。発送日は、改めてメールにてお知らせいたします。お支

楽天市場 by 【ポイント5倍対象】かぼちゃとさつまいも(うらごし) 70g 5ヵ月頃から の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
エータ君、さつまいも食べてくれたんですね〜(^^)v
私は昨日栄養士さんから離乳食の指導受けてきました!
なんか楽しみです(*^□^*)
ほくちゃん
2011/07/13 13:56
ブログにコメントありがとうございました
1日違いのバースデーと聞いて嬉しくなりました♪
うちも今離乳食頑張っているところです!
エータくん、カボチャ苦手なんですね!
うちはカボチャLOVEな息子なので週3は
カボチャです(笑)
ちまめ
2011/07/13 16:23
ほくちゃんさん☆

コメントありがとうございます
楽しいですよ〜
好きなものときらいなもの顔にですぎやろってなりますよ(笑)
明日はパンに挑戦しようかとおもってます
またアップしますね
あみこ
2011/07/13 16:48
ちまめさん☆

ちまめさんが息子ちゃんを産んだ頃わたしは陣痛そろそろって感じでした(笑)
離乳食楽しいですよね
好ききらいなんかがあって
うちはごはん好き坊やですーーー
明日はパンにチャレンジしてみます
あみこ
2011/07/13 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食19日目〜初めてのさつまいも〜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる