☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩☆だっこひものよさ☆

<<   作成日時 : 2011/07/13 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も あつーい

でも負けない

お散歩に毎日いくゾ





近くのコーナンへ園芸品見に行こうと思ったが断念

家から5分くらいのコンビニへ

昨日、雨で仕方なくひさびさにだっこひも使いましたが

ひさびさに使うとなんかいい

子どもと近い手や足なんかもときどき触ってあげたり

正面をむけると子どもはいつもと違う高さで楽しそう&景色に興味深々

ベビーカーより気軽に用意できる(わたしは二階でエレベーターがないため)

でも、、、

あっつーーーーーまぁたまにはいいか

赤ちゃんがだっこひもに入ってる姿ってめっちゃかわいくないですか
クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
わたしは、最近旦那に若づくりすな!といわれております。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいい〜
えいたくんも亜美も・・(笑)
まだまだ若いので大丈夫☆
亜美のレシピ参考してつくってるからもっと載せてね〜☆
ジュピター
2011/07/13 18:38
へへへーん
お世辞ありがとう(笑)だんだんピンクやレースが好きになってね…ほんまでっかTVで老化するとピンクが好きになるとやっていたわ。。。がーん

今日は豚肉のケチャップ焼きです
後でアップするから、超簡単でおいしいからつくってね

おこちゃまの旦那の好きなメニューよ
あみこ
2011/07/13 18:50
美人さんやわ〜(←なぜか関西弁)えいたくんがイケメンなのは、ママ譲り??
ポテサラ、レシピどおりに作ったらイケましたよ!!簡単にできてよかったです
今後ともレシピよろしくです
みどりママ
2011/07/13 21:02
美人ではないっす〜
わたしは関西弁ですよー大阪人なんで☆
エータは二カ月のころは船越英一郎に似てました(笑)

わたし、適当なんでレシピといってもざっくりで
<お好みで>
とか多くなるんですけどまた見てくださいね
あみこ
2011/07/13 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
お散歩☆だっこひものよさ☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる