☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三種混合

<<   作成日時 : 2011/07/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エータの三種混合の接種にいってきました

BCGぶりの注射!

前はおんぎゃーと泣いたから今回も覚悟していきました

。。。が

30秒くらいさしっぱなしの長ーーい注射だったけどエータは泣かないでがんばりました

かしこかった

わたしは、三種混合と、ヒブと肺炎球菌でわけて接種することにしました。

ヒブと肺炎球菌の同時接種で問題になったこともあったが因果関係はないとの見解のようで中止になってた

接種も再開しました。

全部バラバラにうけようかとも思ったけれど、そうすると12回受けることになる。

かといって全部一気に接種するのもなんとなく、ほんとになんとなく気が進まず

間をとりました

親の考え方次第といわれ、いろいろ調べたけど。。。

とりあえず、後7回がんばって受けてもらわないと

がんばれ、エータ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予防接種〜ヒブと肺炎球菌〜
さて、前回の三種混合から二週間 ...続きを見る
☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜
2011/07/12 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
三種混合 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる