☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん広場に行く ☆エータ刺激をうける!!!☆

<<   作成日時 : 2011/07/14 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から市の行っている赤ちゃん広場にいってきました

どんなもんかいなぁ〜とお友達と行ってみると。。。

まぁたくさんの人がくるくる

総勢60人くらいの赤ちゃんとママ(あっ120人か)

すっげーーー

こんなに月齢が近い子たちとたくさん知り合えるなんてめったにないぞ

まずはちょこんと座ってまわりを見て友達といきなり話しかけていいのかなぁ〜なんていってると。。。

ごろんごろーーん

エータが近くのママのほうへゴッローン

すみませーんとか言いながら会話が始まりいろいろおしゃべり

エータナイス


その輪の中に8カ月ではいはいがめっちゃ上手な子がいた

わたしのもってるうちわに突進してきた

この絵がめっちゃ赤ちゃんに人気ありエータも大好きだ

エータのパパ柄(笑)
画像


その子を見たエ-タが刺激をうけた

めっちゃおしりを突き上げてはいはいしよーとしてる

そして必死に前へ

おぉーーーと歓声があがった

それからもテンション高めのエータはゴロゴロしたり足を踏ん張りおしりをだしたりすごーーいい

わたしの前から去り、ママたちの輪の中心、いや他のママよりのところで落ち着いてた(笑)

なかなかいい刺激になったぽいわぁ

来月も絶対いこーーっと

みなさんも市にそういうのあると思うので是非参加してみてください
画像


クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日となりの赤ちゃんがつけてた
こういうのあると便利だなぁーーエータにも買おう
BabyHopperトイストラップ
DADWAY-ONLINE
エルゴベビーキャリアとの相性も抜群です!!スナップの片方をお気に入りのおもちゃに取り付け、もう片方を


楽天市場 by BabyHopperトイストラップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに来るねんなぁa
あたしは結局行かんかったからなぁム
瑛太くんハイハイしようと頑張ってたんやぁD
可愛いなぁb
悠太は6ヶ月ぐらいの時はずり這いばっかりでハイハイする気配なかったわD
YuutaMama
2011/07/14 21:18
ゆーたママ☆
けっこういててびっくりしたよ!!!
エータもずりばいタイプかと思ってたけど
今日ははいはいしそうなくらい頑張ってた☆
あみこ
2011/07/15 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
赤ちゃん広場に行く ☆エータ刺激をうける!!!☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる