☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆離乳食21日目☆初めての大根☆

<<   作成日時 : 2011/07/15 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の初めて食材は大根です

わたし大根大好きです

みぞれにしても、普通に煮物にしてもうまーーいですよね

エータも好きになるかな?

大根はおろしてだしでことこと煮ます

今日はほうれんそうとスープしました

あーん

ぱく

ごっくん

いつも ほうれん草 いやな顔するのにしなーい


大根パワー

今日は かぼちゃパン粥 も進みました

機嫌がいいのかな

明日もがんばろう!!!
画像

<今日の離乳食>

かぼちゃパン粥 4杯

大根とほうれん草のスープ 1杯

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




【明治乳業】【7ヶ月頃から】赤ちゃん村 野菜メニューのもと 大根とほうれん草【4902705110229】
くすりのポニー
・お湯で溶かして混ぜるだけ。いつもの手作り離乳食が野菜メニューに早変わり!・野菜の風味・彩りをそのま

楽天市場 by 【明治乳業】【7ヶ月頃から】赤ちゃん村 野菜メニューのもと 大根とほうれん草【4902705110229】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大根、私も好きです〜!
昨夜はなめこおろしそばを作るべく
大根おろしまくってました(笑)
息子にもそろそろあげてみよう☆

あみこさんは管理栄養士さんなんですね!
料理上手でうらやましいです♪

あっ、もしよかったらですが、
あみこさんのブログ、ブックマーク(リンク)しても
いいですか?
ちまめ
2011/07/15 15:15
ちまめさん

コメントありがとうございます
なめこおろしそば魅かれる〜!!
今食べたいですーー
いちおう管理栄養士です(笑)
おおざっぱな性格で料理のときにはこまってますが、、、(笑)
はい、してください
でも実はわたしブログ初心者でよくわかってないんです(笑)携帯のブックマーク機能とかと一緒ですかね!?
あみこ
2011/07/15 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
☆離乳食21日目☆初めての大根☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる