☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました。。。デジタル一眼レフ

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パパが急遽休みになったので 電気屋さん へ3人でいきました

デジカメの新しいもの買おうと電気屋さんにいったのですが

話を聞いていると どんどんエスカレート

一眼レフほしーーー

なんと買ってしまいました

宮崎あおいがCMしてるオリンパスのものです

デジタル一眼レフ

ジョーシンで74000円くらい

4GのSD付です

値切りました

わたし大阪じーーんーーー

やすくしてくださぁーーーい

価格コムの値段などを見せて交渉

元値いちおう89000円から15%引きだった広告の品

値切りはほぼできなくSDカードをつけてもらったかんじかなぁ

こんな高価な買い物久々でパパとドキドキしました(笑)

これから撮り方マスターしてエータや料理写真アップします

使いこなすぞ!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一眼レフ、やっぱり写りが違いますね。うちではキャノンイオスX3を使っています。(←兄がキャノンに勤めているので…)
大きすぎるかな〜と思いましたが、今ではどこに行くにも持っていきます。やっぱり思い出はいいものですものね!
みどりママ
2011/07/17 09:28
みどりママさん☆
いつもコメントありがとうございます
やっぱり持ってはるのですねぇ
写真きれいです
またお勧めな使い方など教えてください!
せっかく買ったからには使いこなさねば。。。
あみこ
2011/07/17 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
買ってしまいました。。。デジタル一眼レフ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる