☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日おとといの夕飯☆エータと外食☆

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、おとといと夕飯外食しました

久々の外食にママはルンルン

家から車で10分弱のところへGO

創作料理屋さん です

創作料理屋さんって参考になるから好き

昨日おとといと 同じところ いきました(笑)

おとといは3人で

昨日はパパの友人夫妻が遊びに来てくれたためパパが7時に帰宅しいきました

なんで同じところにいくかって。。。?

おいしいからです

家から近いからです

子どもといきやすい雰囲気だからです

おいしかったーーーーー

素敵なメニュー
がいっぱいでした

えびパンの俵揚げ

サーモンと鯛のカルパッチョコリアン風

さんまのお造り

さつまいものハニーディップ

はもの卵とじ

白ゴーヤの和え物

焼きなすのとろろがけ

などなど

参考になるなぁ

特にマネしたいと思ったのが

えびパンの俵揚げ

エビのすり身を食パンに巻きあげた一品

わたしパン粉系あまりこってりすると苦手ですが食パンたべやすかったです

また真似したらあっぷしますね

えーたはおもちゃをもらってはまってます
画像

携帯風おもちゃですがちゃんと写メール付きけーたいです

すごいなぁ
クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです!!
外食めちゃめちゃ嬉しいよなぁ
うちも長いことしてない・・・笑

うちの夕飯は基本一汁二菜やから、えーた家の
おいしそうな夕飯を見習わなね
パパにもえーたママブログ宣伝しといたよ〜
あおいママ
2011/07/18 18:54
こんにちはー、早速遊びに来ました^^
外食、羨ましいです!
出産してからまだ一度も行ってないなぁ。
オットがバブーが退屈しちゃったら可哀想って、甘々ちゃんなんですよね(笑)

ではでは取り急ぎ足跡残しまして。
ゆっくりブログ拝見させていただきますっ。
KT
2011/07/18 21:07
あおいママ☆
コメントありがとう☆
外食はルンルンって感じやわ♪ うちも一汁二菜のこと多いでぇ☆ パスタとかしたいけどパパ遅いからなかなか麺類はできません
パパにも宣伝しといてねぇ♪イクメン必見よ
あみこ
2011/07/18 22:42
KTさん☆

コメントありがとうございます☆
わたしはパパとは久々ですが、ママ友とは
たまにランチとかいきます
ベビーカーごといけるとこは入りやすいですよ
ショッピングモールの中とかも安心です
それ以外のとこは家の近くしかなかなかいけませんねぇ。。。
たまには子どもも気分転換になるかもですよぉ♪
親は大変ですが。。。(笑)
わたしもまた遊びにいきます☆
あみこ
2011/07/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
昨日おとといの夕飯☆エータと外食☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる