☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食25日目☆はじめてのうどん☆機嫌に左右されるエータ。。。

<<   作成日時 : 2011/07/19 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の初めて食材はうどんです

ママもうどん大好き〜〜

うどんはくたくたになるまでゆで昆布だしと一緒になめらかになるまでつぶします
画像

今日は初めてなので1杯分のみ盛り付け

エータの反応は。。。

ぱく

うーん(眉間にしわよせ)

んんんんん

口を真一文字に閉じた

今日はご機嫌ななめらしく全体的にあまり進まず

なんか、エータ食材によってより気分によって左右されてない!?

ワガママ坊ちゃん ですわぁーーーー
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



離乳食を片づけたらめっちゃ機嫌よくなってるしーーー
画像

画像

こいつっアンパンマン食うなら離乳食食えーーーーー

まぁ可愛いからいいか。。。(笑)

親ばか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントありがとうございました☆
モーモーの笑顔がカワイイ〜〜!!
うどんが口に合わなかったのか!?謎ですね!
離乳食の最初は謎ばかりなんだろうな〜^^;
初食材はドキドキしそう☆
いっちゃんママ
2011/07/19 23:02
いっちゃんママさん☆
訪問&コメントありがとうございます♡
離乳食楽しみですね♪
嫌いなものとか顔にですぎるから楽しいですよー☆
またわたしも遊びにいきますね☆
あみこ
2011/07/20 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食25日目☆はじめてのうどん☆機嫌に左右されるエータ。。。 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる