☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食26日目☆はじめてのキャベツ☆

<<   作成日時 : 2011/07/20 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が接近といわれたので遊ぶ予定をキャンセルして暇ひまです

難波韓流フェアに行く予定だったのにぃ〜

しかも雨ふっとらんし

今からなのかなぁ

さて今日の初めて食材はキャベツです
画像

昨日、うどん擦るのにめっちゃ時間かかったから今日はミキサーでしました

離乳食作ってるときから ちょー機嫌悪い。。。

あわただしい朝となりました

抱っこしてなだめてからあげたけど。。。

あかーーーん

機嫌わるいーーーー

最近だめやなぁ

まぁこんなときもあるさ

明日はエータの大好きなお粥にしよう

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


<今日の離乳食>

キャベツうどん  お粥2杯 キャベツ部分1杯

人参と玉葱のスープ  2杯





【明治乳業】【7ヶ月頃から】赤ちゃん村 野菜メニューのもと キャベツとほうれん草【4902705110212】
くすりのポニー
・お湯で溶かして混ぜるだけ。いつもの手作り離乳食が野菜メニューに早変わり!・野菜の風味・彩りをそのま

楽天市場 by 【明治乳業】【7ヶ月頃から】赤ちゃん村 野菜メニューのもと キャベツとほうれん草【4902705110212】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【明治乳業】【7ヶ月頃から】赤ちゃん村 野菜メニューのもと キャベツとさつまいも【4902705110250】
くすりのポニー
・お湯で溶かして混ぜるだけ。いつもの手作り離乳食が野菜メニューに早変わり!・野菜の風味・彩りをそのま

楽天市場 by 【明治乳業】【7ヶ月頃から】赤ちゃん村 野菜メニューのもと キャベツとさつまいも【4902705110250】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韓流フェア楽しそう〜行けなくて残念ですね
でも途中で大雨になっても大変ですし
キャンセルして正解かもしれませんよ^^☆

キャベツ、うちもそろそろ始めよう〜!

↓デジイチ買ったんですねー♪
これから楽しみですねっ!!
デジイチの方が格段に赤ちゃん綺麗に撮れますよ!
宮崎あおいちゃんのCMのやつって可愛いし軽いし
羨ましいなぁ〜

ブックマークさせて頂きました☆
gooブログはリンクの事をブックマークと言うようです。
なんだかややこしくてすいません
ちまめ
2011/07/20 12:25
ちまめさんへ☆
韓流は8月までしてるみたいなんでまたリベンジします!
なんかカメラの使い方がいまいちわかってなくて
どうせ買ったなら使いこなしたいんですが普通にしか撮れて
ないです(T_T)教えてください☆

わたしのほうこそブログ初心者で何もわかってなくてすみません〜
あみこ
2011/07/20 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食26日目☆はじめてのキャベツ☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる