☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもじもじ ななもじなもじ ごもじのじ

<<   作成日時 : 2011/07/20 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日聞いてると耳から離れない

これかピタゴラスイッチアルゴリズム体操。。。(笑)

あ、あとプチリョンコってなーんだ?ってやつです。

わかる方いますか!?(笑)

子どもが好きなリズムなんですかねぇ♪

とても覚えやすく、うまいことつくってるなぁといつも感心します

すぐ覚えちゃうこのリズム。口ずさみたくなる唄ばかり♪

エータと一緒に踊ってます
画像

テレビは見せないって方もいますが
わたしはそんな長い間じゃなかったら見せてます
一緒に見て楽しみます


今日は台風接近説のせいで予定がキャンセルになりました


が、、、、


曇りでいい感じの外にでやすい気候やーーーん

台風くるから、急に雨降るから、言われますが

外に全然でないのもなぁと思い、近くのコンビニへ散歩がてらエータと郵パックだしにいきました

友達の結婚式のDVD編集したやつを送ろう

用事つくらないとなかなか出れないから

やのに行ったらゆうパックはないですといわれ
宅急便だと高いらしいのでやめた(笑)

どんくさすぎる(笑)

そしてわたしケチすぎる(笑)


また違うところで郵パックか郵メールでだそう!

こちら昨日おばにもらった手作りスタイ&帽子です
画像

裁縫できる人って関心する!!!!

さて今日もごもじのじ聞いて夕飯つくります
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は「ノーテレビディ」を作って
休日はテレビをつけないで生活しています。
平日も見たい番組以外は切ってます。
だけど、子供と一緒に楽しく
見られる番組はいいと思います(^0^)
misaton
2011/07/21 07:55
misatonさま☆
素敵ですね(^_-)-☆ノーテレビデー!
わたしはけっこうテレビっこなんで
あまりつけすぎないようにしないとって感じです☆
楽しく子どもと見れる番組はいいですよね☆
楽しい歌や手遊びなんかもしてもすもんね♪
あみこ
2011/07/21 12:27
エータ君、かわいい☆
テレビずっとつけっぱなしとかは良くないと思いますが、子供用の楽しい番組とか、あと見ながら語りかけたり、一緒に踊ったりできますしね☆ あと1日で活動にメリハリをつける、という意味でもテレビやDVD取り入れても良いと思います☆
OH
2011/07/21 23:05
ありがとうございます
自分でも親ばかで困ってます
1日の活動にメリハリ必要ですね☆
インドアなわたしなので
毎日なんとか用事をつくって散歩にでてます☆☆
なにかおススメの活動あったら教えてください♪
またわたしもOHさんブログ遊びにいきます(●^o^●)
あみこ
2011/07/22 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ごもじもじ ななもじなもじ ごもじのじ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる