☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カズマ VS エータ !!!

<<   作成日時 : 2011/07/21 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は大学の友達旦那様エータと同じ学年の坊ちゃま「かずまくん」ときてくれた

かずまくんはエータより少しお兄ちゃんです

かずまくん は来た時は

ここどこやねーん

って感じでめっちゃおとなしくちょこんといました

エータ

ここは俺の家だぜー

っと絶好調

しばらくしてエータは眠くなって

ZZZZZ

すると。。。。

かずまくん本調子発揮

むっちゃ元気なったー

そして、さらにしばらくしてエータが起きた

ゴーーン

バトル開始

地味ーにキックキックエータはカズマに20のダメージを与える


ん、なんか蹴った。。。?
僕の事蹴った。。。?


ふんぎゃーーーー
カズマの攻撃!エータに100のダメージを与える


びええーん
勝者カズマ敗者エータ

次は負けないゾー(笑)

いやいや、仲よくね


ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントですコメントちゃんとできてる??
ついにアップしてくれた笑。家で旦那で爆笑です!!!!
良かったら、PCのメールで写真のデータ交換しよ〜アドレス教えるから♪

次も圧勝だぜ!!byカズマ

今日はありがとう☆
まん
2011/07/21 20:45
訪問&初コメントありがとう
よっしゃ、笑い獲ったぜ!(笑)
決定的瞬間をとらえた奇跡の写真のおかげやな

また、アドレスメールしてちょ〜
次までに鍛えときますっByエータ
あみこ
2011/07/21 20:52
かわいいツーショットに…ぽち★(クリック)
みどりママ
2011/07/22 07:26
みどりママさん☆
ポチありがとうございます(●^o^●)
またエータの成長一緒に楽しんでください♪
あみこ
2011/07/22 08:40
わぁぁかわいい
「カズマの攻撃、エータに100のダメージを与える!」の
写真がナイスショットすぎて笑ってしまいました!!
友達と沢山遊べて良かったね〜エータくん☆
ちまめ
2011/07/22 14:25
ちまめさん☆
そうでしょーーー!!!
ナイスショットすぎて自分をほめました(笑)
エータ負けてるのに(笑)
赤ちゃん同士はおもしろいですね
あみこ
2011/07/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
カズマ VS エータ !!! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる