☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食28日目☆

<<   作成日時 : 2011/07/22 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバタバタして初めて食材入れわすれたーーーー
画像

ハーフバースデーやから離乳食をデコしてみたかったが

まだとろとろすぎて定まらなった(笑)

昨日に引き続きバナナに挑戦です

相変わらず離乳食のとき機嫌の悪いエータ

今日は食べさそうとする直前にぐずりだして、ぎゃん泣きしたので

仕方なくおっぱいをあげて落ち着かせてから挑戦

うん、まずまずのたべっぷり

でも相変わらず表情はふてこい

ふてこすぎる

こいつーーー

そして相変わらず離乳食を片づけだしたら

機嫌がなおってる

こいつーーー

また明日もがんばるぞ!!
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


<今日の離乳食>

人参粥  3杯

キャベツとじゃがいもの煮物 1杯

バナナ 2杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフバースデイおめでとうございます
うちはスタートが遅かったのでまだ小さじ1〜3程度。
28日も経つとこんなに食べれるようになるんですねー、すごい^^
でもなんやかんやで順調そうですね、うちもそのうちこれくらいの量食べてくれるようになるといいなー。
今日もスプーンを近づけると顔を左右にふられて何度もスプーンを吹き飛ばされました(笑)
ところで・・・、ふてこいってなんだろう?(笑)
KT
2011/07/22 19:49
KTさん☆
コメントありがとうございます☆
ハーフバースデーはママとパパがケーキ食べます(笑)
ふてこいっていわないですかぁぁぁ
ふてこいですよーーふてこい!(笑)
今度ふてこい顔とっときます(笑)
量は日によってバラバラですがね。。。
理想はあーん、ぱく、にこーーみたいなの
ですがなかなかうまくいかないものですね
左右に顔をふるなんてかしこいですね
あみこ
2011/07/22 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食28日目☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる