☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフバースデー☆そんなコントみたいなオチいらんねん。。。☆

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はエータが産まれてから半年

6カ月です

ハーフバースデーっていうらしいです

さて、離乳食でのデコは断念

いつも通りケーキでお祝い

今回は近くのスーパーに色チョコペンがなかったので

こんな感じになりました

いちごとかあったら華やかなのになぁ!!!

ママと
画像

次はパパと
画像

悲劇はこのあと起こった

ずるん

べちゃ
画像

きゃーーーーー!!!
画像

コントか!!!!
画像

ほんまに。。。

気ぃつけやーゆうてたのに。。。。

こんなオチいらんのよぉ。。。

なんとかロールケーキはいけてたので食べました

味はよかったです

今回は生地がうまくでけた

パパがさらにデコってくれましたが、なんか。。。。
画像

気持ち悪い

エータの似顔絵だと言い張るパパ。。。

うーーーん

なにはともあれ

エータ ハッピーハーフバースデー

パパとママはエータが大好きだよ

産まれてきてくれてありがとう

ケーキはパパとママで全部食べました(笑)
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ハーフバースデー☆そんなコントみたいなオチいらんねん。。。☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる