☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいなお姉さんと。。。☆女ずき発覚。。。

<<   作成日時 : 2011/07/23 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エータは 女好き のようです。。。

前から少し思ってたけど、絶対女の人のほうが好き(笑)

今日は高校時代の友人と遊びました
画像

エータは きれいなお姉さん に抱っこしてもらい

とっても機嫌よく過ごしました

新婚さんのお友達のおうちに行ったのですが
画像

カフェみたーーーーい

こんなん家にないですよね!!!

他にもいろいろ飾ってて

おシャレやったー

すっきりしてるし

収納方法習いたいわーーー

わたしはむっちゃ生活感がある家だし。。。

あ、そして今日エータとバスデビューしました

市がやってるバスで100円で乗れます

利用者は少ないのかわたしともう一人だけで

運転手のおっちゃんとお話しながらのんびり行きました

なかなかバスもいいなぁ

また利用しよ
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーたくん女好きかぁ
しっかりもう男の子やね

きれいなお姉さんちあおいも遊びに行かしてもらおっと
ちなみにパパはケーキずるり事件で大爆笑してました
あおいママ
2011/07/24 12:38
あおいママ☆
男やわ〜☆(笑)
ほんまにイケてないやろ〜!!!
夜の10時くらいにケーキずるりしたからな〜でもパパにうけてもらえてよかったわ(笑)
あみこ
2011/07/24 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
きれいなお姉さんと。。。☆女ずき発覚。。。 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる