☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山マリーナシティ〜&近所のお気に入りスーパー&うちごはん☆かつおたたき・なめことろろそば☆

<<   作成日時 : 2011/07/24 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はパパがお休みで、和歌山のマリーナシティにつれてってくれました

車で1時間くらいでいけました

道も全然すいててラッキーでした

まずは、黒潮市場で海鮮丼、寿司、バーベキューを食べ腹ごしらえばっちり
画像
画像
マグロの解体ショーもしてますよ!!
画像

そんでおやつにソフトクリーム

ポルトヨーロッパでぶらぶら

オムツかえ台や授乳室もちゃんとありますよ☆

乗り物は乗れませんがゆっくりしました
でもでも あっつーーー

観覧車で涼みました

スケルトン観覧車が一台だけあってそれに乗った
画像

観覧車で下見てびびりました
画像

足元したみえてるーーーーー
後は少しエータの写真とって、、、ふてこい顔です(笑)
暑さにやられ、早めに帰宅

帰り、家から車で10分くらいのお気入りスーパーへ

野菜がめっちゃ安い

車がないといけないからいけてはっぴーです

豆腐29円

そば19円

かいわれ39円

りんご(4個入り)198円

レタス38円

しめじ4パック100円

じゃがいも1個10円

なめこ50円
などなど。。。。
画像


ええわぁ〜

今日は カツオのたたきとなめことろろそば にしましたヨ
画像

夏にぴったりメニューで旦那さんはビールすすんでました
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

だらだら書いちゃってすみません!読んでくれてありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観覧車・・・一昨年くらいに、東京都江戸川区にある日本最大の「ダイヤと花の大観覧車」ってのに乗りましたが、絶叫あげてオットにしがみついたまま終わりました(笑)
むかし、横浜万博の観覧車に乗ったときは平気だったのになぁ(まぁその時は小学生だけど、アハ)
野菜やすっ!うらやましすぎる!
じゃがいも一個10円って、うまい棒じゃん!!
それにしてもエータ君のふてこい顔〜・・・?
普通にまぶしそうにしてる感じにも見えなくないのですが・・・「ふてくされてる顔」とかそういう意味かな?
KT
2011/07/25 10:25
KTさん☆
コメントありがとうございます
わたしもぜーんぜん怖くなかったのに
久々にのると怖すぎてびっくりしました
絶叫系ですよね。。。(笑)
じゃがいも、離乳食にも使えるし
安くてラッキーでした☆
そういう感じです
ふてぶてしいの方が近いかなぁ
なんかベビーカーの手すりみたいな部分に
足をのせて部長クラスのおっちゃんみたいな
態度のでかさですよ〜(笑)
はやくKTさんのように素敵な写真撮れるようになりたいです!!!
あみこ
2011/07/25 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
和歌山マリーナシティ〜&近所のお気に入りスーパー&うちごはん☆かつおたたき・なめことろろそば☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる