☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はパパが久しぶりのお休み

毎日仕事で遅いからエータとの時間はあまりないのです

ランチしてバーゲンをぶらぶら

ママは服買ってもらっちゃいました

最近若づくり度が増してきてピンクとかワンピースとか大好きです

紺色のワンピース買いました

授乳できるように前にボタンができるものを選びました

エータはおもちゃを二つ買ってもらいました

布の絵本と口をパクパクできるぶたさんのお人形です

嬉しいな

でも何よりパパと三人でおでかけできたのが嬉しかった

家族のじかんって大事


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログもコメントしてみたD
ぶたさんの人形うちも同じのあるKb
悠太けっこう気に入ってたわニ
旦那さん服買ってくれるなんて優しいなぁbbb
YuutaMama
2011/07/07 15:15
コメントありがとう〜

そうなんや

なんかぶたさんが一番気に入って買ってんけど
買ってしばらくしたら他のおもちゃと同等の扱いや(笑)

だんなは家計全然わかってないだけやで〜
5万くらい使えよ!ぱぁ〜っと!とか言い出す始末やから。。。(笑)
あみこ
2011/07/08 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
おでかけ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる