☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まみたんフーズの離乳食試食会にいってきましたよ〜☆

<<   作成日時 : 2011/07/28 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は まみたんフーズの離乳食の試食会 にお友達といってきました

無農薬・無添加の野菜キューブの試食です

人参・さといも・ほうれんそう・かぼちゃなどなど

なめらかなペーストになっていてとっても便利そうです

10組くらいのママと赤ちゃん が来ていましたよ
画像
エータは終始不機嫌

どーやら眠いらしくぐずぐずしてました

せっかくやのにーーー

そして服に顔をすりすりし私の白い服は被害に。。。

袖が人参色になりました

お友達試食
画像

わたしも試食

んーなめらか

人参は甘みがあってとてもおいしかったです

エータは 初さといも を済ませはやく寝させろーーという顔

ママに最後には こんにゃくケーキ たるものがでてきて試食

130KCALの低カロリー

最後には全員集合して写真

エータは一人爆睡しており

カメラの方向けると眉間にしわよせし

すんごい顔。。。

来月のまみたんに掲載されるらしいですが

どんなふてこい顔になってるか見ものです(笑)

お土産に南瓜&玉葱をもらってラッキー

それからそのままお友達とランチと韓流フェア目指して難波にでかけました!!!

続く☆
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
離乳食レシピブログトーナメント - 子育てブログ村
離乳食レシピブログトーナメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
☆まみたんフーズの離乳食試食会にいってきましたよ〜☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる