☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんばでランチ&韓流フェア☆授乳室情報♪

<<   作成日時 : 2011/07/28 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、離乳食試食会のあとは難波へGO!!!

なんばにつく前にエータはぐずりだして電車で泣きだした

一人でなく友達といてよかった

一人やったら絶対焦ってたわ〜

なんばについてさっそく授乳室散策

なんばパークスは5Fにありましたよ

つくりは、授乳室とオムツ交換室が隣どうしで部屋が分離されてます

授乳室は4室ありカーテンでしきられてゆっくりできます

でもちょっと暑かったかな。。。節電かな。。。

あとオムツも一緒に交換するから移動するのが少しめんどうだったけど衛生的にはいいのか。。。

もう少しお兄ちゃんになったらオムツだけ交換しにきたりするもんね

それが終了してやっとランチ

もう ふーーっっ て感じです

焼き立てピザ食べ放題と、パスタです
画像
画像
おいしかったーーー

お友達の蓮君とママ
画像
エータは機嫌をなおしておとなしくベビーカーに乗車

その後パークス内の韓流フェアに行き、韓国のりとサムジャンゲット
思ったよりこじんまりしたフェアでした(笑)

お友達は かたつむりエキスのパックをゲットしてました

サンプルをもらい1枚おすそわけしてもらいました♪

今度試してみますね

次になんばシティ内の100均へ♪

ここがかわいい

100均と思えない可愛い商品がたくさん

箸置き、アロマ、ランチョンマットなど購入しました

またここでエータぎゃん泣き。。。

片手抱っこでベビーカー押しながら買い物

ふーーっ

買い物おわってからなんばシティの授乳室へ

スタバで初めて一番でかいサイズのコーヒー購入

のどかわきすぎて(笑)

こちらの授乳室はなんとも都会らしいスタイリッシュな感じ

完全個室が2室

カーテンでなく扉になってます

トイレみたいな感じ

オムツ交換台4つとママ用のトイレ、ベンチがあります

授乳スペースの個室内もクーラーがきいてていい感じでした

授乳中は暑いんだよね。。。

こっちの授乳室のがお気に入りだ

エータも蓮くんも落ち着いたのでゆっくり帰りはじめました

電車に乗るとまたもエータぐずぐず

抱っこで機嫌回復

そして最寄り駅に到着し徒歩で帰宅

歩いて30分かかります

途中でエータぎゃん泣きで収拾がつかず

またもや片手抱っこでベビーカーと荷物を押しての行動

倒れるー

めっちゃ疲れて帰宅

2人でそのまま二時間爆睡(笑)

たまたまパパがはやく帰宅しごはん買ってきてくれました

助かったーーーー

さぼってごめん、パパ(笑)

なんだかいろいろ満載すぎる1日でした

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
離乳食レシピブログトーナメント - 子育てブログ村
離乳食レシピブログトーナメント



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
なんばでランチ&韓流フェア☆授乳室情報♪ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる