☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うちごはん☆麻婆豆腐&かぼちゃのガーリックマヨ焼き&しめじと揚げのスープ&サムジャンと韓国のり野菜

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昨日の韓流フェアで手に入れた サムジャンと韓国のり が食卓に☆

あとは、まみたんフーズの試食会でお土産でもらった南瓜も使って♪

画像

今日も旦那は遅いな〜。。。
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
離乳食レシピブログトーナメント - 子育てブログ村
離乳食レシピブログトーナメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理見るの楽しみにしています
今は二人暮らしで夫は経管栄養なのであまり手の込んだものは作らないけれど何だか見ていると楽しい!子供が来たら作ってあげようとおもってます。
8ヶ月の孫のおやつに赤ちゃん用の衛星ボウロ買って来ました。早く食べさせたい。
えーた君離乳順調ですね
かに座
2011/07/29 16:22
かに座さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
楽しいと言ってもらえてとてもうれしいです☆
おうちで経管栄養してはるんですね。かに座さんすごいですね。以前病院にいたのでわかります。
衛星ボーロわたしは食べたことないんですが食べてみたい
し、素朴そうなのでえーたにも食べさせてみたいですお孫ちゃんが食べてくれるの楽しみですね☆


あみこ
2011/07/30 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
うちごはん☆麻婆豆腐&かぼちゃのガーリックマヨ焼き&しめじと揚げのスープ&サムジャンと韓国のり野菜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる