☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エータ虫にさされる&ママ体調こわす。。。

<<   作成日時 : 2011/07/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は ぐだぐだな一日 でした

先日、難波にでた日にどうやらエータは蚊にさされていたらしく

ぽつぽつとさされ跡が。。。

昨日の昼間にが腫れてきたー

右耳が左耳の1.5倍くらいになってた
画像

ほんまに蚊なんかなと不安になり午後診で病院いこうと思っていた矢先

今度はわたしがすごい頭痛

がんがんがんがん

吐き気と頭痛に襲われダウン

そうこうしてる間にエータの耳の腫れはひいて

自分もやばいので病院は明日になってまた腫れるとかあればいこうと。。。

少し寝て夜になり頭痛もましになる

ぷるるるる

お義母さんから電話があって

「今日結婚記念日だよね

あーーーーーーーー

忘れてたーーーーーー


わたしはけっこう記念日とか気にするタイプなのです

忘れられたらねちこく言うタイプ

育児ておそろしーーー(笑)

バタバタして忘れてた(笑)

旦那も忘れ2回目の結婚記念日は普通に過ぎました

電話でいわれなかったら次の日、いや8月になって気づいてたかも。。。(笑)

二年目にしてなんて夫婦や(笑)

結婚記念日って、入籍日にしてますか?

それとも結婚式あげた日

昨日は入籍日だから、また結婚式の日に二年目のお祝いしよーっと

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
離乳食レシピブログトーナメント - 子育てブログ村
離乳食レシピブログトーナメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おめでとう!
入籍日を結婚記念日にしてるよ!挙式まだやしなぁ(笑)

体調大丈夫?
お大事にね!
たけもも
2011/07/31 00:10
エータ君もママも大変ですね・・
私も似たような状況でしたよ(*_*)今もまだフラフラ〜。。本当に少しでも療養して(なかなかできないのがツライですが)早く治ってくださいね。。
ウチは車のナンバーが結婚記念日(結婚式を挙げた日)なので忘れられないんですよ(*^_^*)
OH
2011/07/31 00:26
たけももへ☆
ありがとう(●^o^●)当の本人2人忘れてたけど。。。(笑)
体調は今日ゆっくりして復活したよ!あまり張りきりすぎると
だめみたいです。。
あみこ
2011/07/31 01:05
OHさんへ☆

産後疲れやすくなった気します。育児で思ってる
以上に気が張ってしまってるのかもです。
OHさんもお身体ご自愛くださいね☆
すごい!ロマンチックですね(^_-)-☆
結婚式をあげた日にしてるんですね!
二つもあるから忘れるんだ!定めます!
あみこ
2011/07/31 01:08
大丈夫??エータくんの耳、ビックリやな(+_+)!大丈夫やった今やから言えるけど、それでマギーしん○の「でっかくなっちゃた!」ってできるな笑

ちなみにうちの記念日は入籍日です♪
まん
2011/07/31 07:18
まんへ☆

うん、それ旦那もゆうてた〜(●^o^●)v
記念日はみんなそれぞれなんだね☆
今日うちの不注意でまたエータに災難があったから
日記書きます。
あみこ
2011/07/31 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
エータ虫にさされる&ママ体調こわす。。。 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる