☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー講習会

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は市が行っているアレルギー講習会に参加しました。

親は特にアレルギーはないんだけど湿疹が気になって参加。

初めに看護師みたいな人に問診を受けたけど。。。

大丈夫でしょう、そんな気にしないで

みたいな感じで流されたーーーー

まぁ、アトピーみたいな感じではないけどね

あまりにさばさばしててなんで来たんかみたいになった(笑)

同じ月齢の子どもを持つママ友と一緒に行って帰りはおうちで遊びました

なんと友達がエータに可愛いヘアバンドを作ってきてくれました

かわいぃーーーー


エータは髪が長いから切ろうか、でもまだ切りにくいし迷ってたとこでした

ヘアバンド重宝しそうです

画像


goldbug♪バラ×レース♪ヘアーバンド・カチュームピンク・パープル・ホワイトおしゃれ賢いヘアーバンドメール便可能★【ベビー】【新生児】【50cm60cm70cm】【楽ギフ_包装】
マタニティ&ベビー専門店シエル
ギフト対応素材花:ポリエステルレースヘアーバンド:ナイロン、ポリウレタンサイズ詳細頭周り:38?50


楽天市場 by goldbug♪バラ×レース♪ヘアーバンド・カチュームピンク・パープル・ホワイトおしゃれ賢いヘアーバンドメール便可能★【ベビー】【新生児】【50cm60cm70cm】【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてかわいいのかしら!?
え?『エータ』くんってことは男の子?
女の子とばかり…
プロフィールに貼ってある写真も女の子にしか見えないです。
みどりママ
2011/07/05 22:20
コメントありがとうございます
エータは男です
女の子なんてーーーー
実物を見たら笑いますよ(笑)
じゃぁこのあたりの写真でひよこクラブ応募してみようかな〜
あみこ
2011/07/06 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
アレルギー講習会 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる