☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食37日目☆

<<   作成日時 : 2011/08/01 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、6時にお乳をあげ10時まであけるぞ!と意気込み

でも9時くらいになるとぐずぐず

抱っこしないとなんにもできない状態に

このまま食べさせると怒るやろうな

断念して少しお乳をあげました

今日は野菜スープをつくりました

使った人参と すりおろしたりんご を混ぜ


ヨーグルト
をかけたよ

エータの好きなお粥とバナナと

まずまずの食べです

最後はもういらんとぐずりだしストップ
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


<今日の離乳食>

お粥 2杯

りんごと人参のヨーグルトがけ 2杯

バナナ3杯


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エータ君、後遺症もなく、何よりです。
2か月の岩太でも、もし不審者が侵入したら、
地震が来たらとか思うと、目の前の
薬局でさえ置いていくのが怖いです。
これからエータ君はますます目が離せませんね。
misaton
2011/08/02 09:34
misatonさん☆
ご心配おかけしました。本当に目が離せない
毎日です。岩太くんもこれからそういう時期に
突入していきますね。お互いに頑張りましょう
なんだかあれから物音恐怖症です。。。大きい音がすると
びくっとします
あみこ
2011/08/02 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食37日目☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる