☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うちごはん☆いわしのかば焼き&たことセロリの和え物&根菜の煮物&とうふとシメジのすまし汁

<<   作成日時 : 2011/08/06 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のうちごはんでーす
画像

最近、魚を食べなすぎです

今日はいわしが安かったのでかば焼きにしました

タコとセロリはめっちゃ合う〜

前日のタコ焼きのあまりのタコで作ったよ

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお邪魔しました
うちのパパさん、きっとえーた君に嫌われたな・・・笑

それにしても相変わらず素晴らしいうちごはん
うちもセロリもらったから、タコのん真似してみよっかな
あおいママ
2011/08/06 20:48
あおいまま☆

今日はありがとう☆
エータめっちゃ動いたりして活動的なくせに
へたれやからなぁ。。。
パパが慌ててかわいそうやったわ(笑)

セロリのん今回は醤油とごま油とガーリック少ししたけど
前はキムチであえたよ〜どっちもうまいエータパパのお気に入りよ!

今日も朝からエータとNHK見てます
あみこ
2011/08/07 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
うちごはん☆いわしのかば焼き&たことセロリの和え物&根菜の煮物&とうふとシメジのすまし汁 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる