☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ベビ三人組★

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は高校の同級生四人と遊びました★
ベビ三人は早生まれ同級生たちです♪

だんだんそれぞれの個性がでてきましたよ〜

やっぱり女の子は大人(笑)

男たちはグズグズでした(笑)

エータは1番お兄ちゃんやのに1番わがままです…

行動的ででっかい声だしたり動き回ったり我が家のように暴れてるくせに、すぐ泣く繊細で へたれ坊や です

写真もこんなんに…

強い男になってよ〜♪
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
このお洋服は西松屋で買いました
西松屋オリジナル 母乳バッグ100ml 32P(カネソン)
西松屋チェーン楽天市場店
● 冷凍保存用母乳バッグ。● 100mlタイプの32枚入り。● 外側にナイロン、内側に高品質なポリエ


楽天市場 by 西松屋オリジナル 母乳バッグ100ml 32P(カネソン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3人ともお揃いの服で超〜かわいいっ!!!本当に写真からも個性が感じられるいい写真ですよね!!!
OH
2011/08/09 23:09
コメントありがとうございます☆
おそろいやっと見つけて買いました!
探して見るとこの月齢で女の子も一緒のおそろは
なかなかなくて!最近の赤ちゃんは服も男の子、女の子
デザインがこってて☆
個性ありすぎですよー(笑)
真ん中の女の子が2人をなだめてる。。。(笑)
あみこ
2011/08/10 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
★ベビ三人組★ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる