☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のうちごはん☆ミートローフ&じゃがいもとベーコンのガーリック焼き&小松菜お浸し&きのこスープ

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は豚ひき肉があったのでミートローフにしました
画像

ハンバーグより成形が1回で済むし

具には玉葱、ベーコン、人参、枝豆いれました☆

んーーできたてはうまい

じゃがいもも離乳食用にたくさん買ったのを少し拝借。。。

きのこのスープはしいたけだしがうまいです

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しそうなご飯ですね
早くエータ君も一緒に食べれるようになると
もっと楽しみですね

私のブログは介護ブログだから。
娘の事もあまり書くと怒られそうで殆ど書いていませんが
良かったらたまに覗いてください。
http://ameblo.jp/92588/
かに座
2011/08/02 10:54
ごめんなさい。もう一回。
記事一覧の下の画像一覧で赤ちゃんや赤ちゃんと夫などの写真アップしています
かに座
2011/08/02 11:03
かに座さん☆

いつもコメントありがとうございます
はやくエータと食べたいです☆
食材に触ったりとか!!
かわいいお孫ちゃんですね(●^o^●)
癒されますよね☆お近くにお住まいですか?
お孫ちゃんといっぱい会えると旦那様も
かに座さんも元気でますね(^_-)-☆
あみこ
2011/08/02 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
今日のうちごはん☆ミートローフ&じゃがいもとベーコンのガーリック焼き&小松菜お浸し&きのこスープ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる