☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん広場☆二回目☆愛用のお風呂椅子☆

<<   作成日時 : 2011/08/11 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は二回目の赤ちゃん広場に参加です

市役所まで徒歩30分

汗だくで到着

今日は3人でいきました

かわいいでしょーーー
画像

ついたとき3人とも機嫌よかったです

エータがつけてるヘアバンドはお友達の手作りでおそろいです

男の子用のヘアバンドって売ってないからほんと嬉しい

男の子だっておしゃれしたいんだ
画像

今日は新しいお友達が4人できました

帰りはみんなでランチしました

なんて優雅なんだ〜ランチなんて

まぁ実際は子どもあやしながら泣かれたら中断してみたいな

そんな優雅でもないんですがね。。。

珍しくエータは いい子ちゃん だったので今日はわりと楽でした

帰りは真昼間の地獄の30分徒歩。。。

帰ってそっこー風呂です

愛用の赤ちゃんイスに座って
画像
★バスチェア買ったお店はここです★
今日は楽しかった---

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スイマーバ
スイマーバで生後1ヶ月のベビーをスイミング♪噂のスイマーバ激安1,980円で体験してみました! ...続きを見る
スイマーバ
2011/09/22 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エータくん散髪してスッキリですね〜☆
うちの息子、髪薄いのかな?まだ切るトコがない(笑)
お風呂イスかわいい〜!!
おもちゃがついていて楽しめそうですね^^
お外でランチもうらやましい〜♪
でも帰り、大変でしたね^^;
このところの猛暑に我が家も参ってますわぁ〜
ちまめ
2011/08/11 18:00
ちまめさん☆

すっきりしましたよー!髪の生え具合個人差けっこうありますよねーエータは産まれたときからふさふさだったのでまだ坊主にもしてみたいです!
初めての散髪楽しみですね☆
お風呂椅子いいですよー!わたし一人でいれることが多いんで助かってます。前はわたしが洗ってる間風呂場の前でぎゃん泣きしてたんで。。。
ほんと駅や役所から遠いと大変です、暑さには勝てません!
あみこ
2011/08/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
赤ちゃん広場☆二回目☆愛用のお風呂椅子☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる