☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食48日目&49日目&50日目☆初めてのお泊りで☆

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

48日目49日目は旦那さんの実家で離乳食を食べました

レトルトを買おうかな〜と思ったんですが

バナナと食パンで乗り切りました(笑)

バナナがミニマッシャーでつぶし、食パンは冷凍させてもらい

ミニおろし器でおろしてお湯でといてパン粥にしました

今回は写真なしです

50日目の今日は人参とじゃがいもの煮物とお粥です
画像

そろそろあらつぶしにしていこうかなぁ〜

エータはまだ お魚デビュー していないので

今日、しらす干しと白身魚かってきました

冷凍保存したので盆明けから試してみよー☆

食べられる食材が増えてくると料理っぽくなって楽しいやろなぁ♪

今は単品をあわすだけな感じやから・・・

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ピジョン 冷凍小分け用パック 離乳調理 調理保存用 【100ml】 お徳用 (8コ入り)
ステキ生活e-shop
名 称pigeon ピジョン 離乳調理 調理保存用 冷凍小分け用パック 【100ml】 内容量 10

楽天市場 by ピジョン 冷凍小分け用パック 離乳調理 調理保存用 【100ml】 お徳用 (8コ入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食48日目&49日目&50日目☆初めてのお泊りで☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる