☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎っていい!

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12日の夜中に旦那さんの実家へ帰りました

10時前に出発し12時半ごろ到着

こんな夜中につきましたがおかあさんは起きててくれました

エータに会うのを本当に楽しみにしてくれてたみたいです

2日目は車で30分かけ朝から ひまわり畑 に行きましたよーーー
画像
画像

とってもきれいでしたが、めちゃくちゃ暑くて滞在時間10分

ジュース買って車でクーラーきかせ帰りました(笑)

13、14日と滞在しましたがこの2日間でエータは20人くらいの人に抱っこしてもらいました

おばあちゃん、ひいじいちゃん2人、旦那さんのおばさん、いとこ、はとこ、その父母祖母、友達、、、、とにかくいっぱい!!!(笑)

特に人見しりすることなくでした

初打ち上げ花火も見ましたよーー
画像

最後は少しぐずぐず

疲れたようで、夜に何度かびっくりしたように泣いて起きてました

刺激が強すぎたかな。。。

あとは、なんだかこの二日間でエータは おしゃべりな男の子 になった気がします

よくしゃべってます

話しかけるようにも声をだすし、独り言みたいにもだしてます

また少し成長したかな?

同じ月に産まれた赤ちゃんと、そのお兄ちゃんと
画像

それにしても

田舎はのどかでいいなぁ〜

山がよく見えるし

スイカを食べ庭にピュッって種を捨てる
 
サザエさんちみたい な庭にむかう廊下がある

こういうとこなんて言うんだろ?

素敵だな!!

帰りには米やら野菜やらたっくさんもらって帰りました

野菜がまた おいしーんです

きゅうり、茄子、ゴーヤ、南瓜

もらいました

もすこしおっきくなったら野菜に触れさせて畑とか見せてあげたいなぁ♪

いっぱい食べるゾー

素敵な2日間になりました

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎、癒されますね〜!!
本来はこうゆうのどかなところで子育てしたら
のびのび出来そうですよね!!
エータくんも元気いっぱい☆
人見知りしないなんてスゴイです!!
美味しくて新鮮な野菜も沢山で
うらやましいな〜♪
ちまめ
2011/08/16 14:33
お帰りなさい
皆さんに大歓迎されてエータ君もママもパパもいい時間が持てましたね。
素敵な田舎があって嬉しいですね
ママも美人だしパパもイケメンだしすごいすごい。
とれたてのおやさいは美味しいでしょう。
かに座
2011/08/16 17:20
ちまめさん☆
本当にこんな自然溢れてたらのびのび育ちそうです!!ちなみに通りすがりのヘルメットかぶった中学生はみんなにこんにちは!とあいさつしてくれます(笑)みんないい子です☆
次はお正月に餅つきかなぁ♪
あみこ
2011/08/16 22:05
かに座さん☆
ただいまです!!
美人、イケメンなんてありがとうございます(笑)写真写りがいいのかな(笑)
瑛太はみんなに可愛がられてほんとに幸せものです☆はやく田舎のおいしい野菜をバリバリ食べさせたいです☆
あみこ
2011/08/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
田舎っていい! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる