☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいお友達のおうちにいったよ☆

<<   作成日時 : 2011/08/02 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は午前中はいつもいく小児科へ。

昨日の転倒があったのでいちおう見てもらいました

体や頭をみてもらって大丈夫とのこと

よかったーーーー

待合室で目がうるうる

ほっとしました

午後からは約束していたお友達夫婦のおうちに

小さなお友達と遊びました

か、か、かわいーーーー
画像

そしてしずかーーーー

こんな静かだったかな

にこりと笑って泣くときはエンエンと可愛く泣く

めっちゃ笑顔☆素敵!!!(笑)
画像

エータからおててつなぎました
>
画像


素敵なお友達、これからも仲良くしようね(●^o^●)
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
エータくんもちっちゃくて可愛いけど、
お友達はもっとちっちゃいね〜^^
こんな時期もあったな〜と懐かしくなりました。

エータくん、なんともなくて良かったですね。
お子さんが小さいうちは目を離せないことも多くて
大変だけど、頑張ってね!
yukaナッツ
2011/08/02 23:00
yukaナッツさん☆
訪問&コメントありがとうございます☆
エータがかなりの巨漢に見えました(笑)
赤ちゃんの成長はすさまじく、1日1日貴重ですね!

ご心配おかけしました。本当に何もなくてよかったです。
最近は勝手におすわりして転び、ぶつかるといけないので角クッションみたいなものも買いに行こうと思ってます!
応援ありがとうございます☆
あみこ
2011/08/03 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
小さいお友達のおうちにいったよ☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる