☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ7カ月の成長ぶり☆

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あさってでエータも7カ月

最近、エータの成長ぶりを全然書いてなかったので書いてみます

エータはここ数週間で急激に成長しました

あれは1か月前に赤ちゃん広場で刺激を受けてからかな。。。

おしりをあげだしてそっからいろいろするように

ずりばい

はいはい

おすわりがほぼ安定(手放しで遊べる)

つかまり立ち(1分とか普通に立つ)

段差をのぼる


なんか急にできるようになりました

運動神経はいいのか??

離乳食は。。。ですが(笑)

目が離せない毎日

でもそのうちいつはいはいしだしたとかも忘れるんかなぁと思って

書きとめときました

あと、歯がかゆいのかよくハムハムしてくるようになりました

おかげで服はベトベト

これからもすくすく育ってね

ママは体力勝負じゃな〜〜

画像


ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つ、つ、つかまり立ちー!??
めっちゃ早くないですか!!成長!!
7ヶ月ですよね??エータくん・・・大物です(驚)
うちはようやくずりばい前進できるように
なりました〜(笑)
おすわりもはいはいもまだです〜^^;アセアセ
ちまめ
2011/08/22 17:47
ちまめさん☆

はやいですよね〜もっとしっかりはいはいしてほしいんですが最近は立ってばっかです。。。O脚にならんかったらいいですが。。。

大物だったらいいけど。。。(笑)めっちゃへたれの小心者ですけどねぇ(笑)

うちは離乳食が微妙ですーーー
いろいろ工夫してみなければ!!!
食べるより遊びたいって感じで集中力なしです(T_T)
あみこ
2011/08/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
もうすぐ7カ月の成長ぶり☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる