☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うちごはん☆チキンときのこの具たっぷりカレー&卵とベーコンのサラダ☆

<<   作成日時 : 2011/08/03 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は簡単にカレー

画像
辛いもので暑さを吹っ飛ばそう

夏バテしそうやーーーーー

昨日はパパは深夜2時半に帰宅。。。

ごはん食べて即寝。

休みもないしなんだかこちらまで参るときもあるけども

早起きすると、こんな光景がみれた 
画像

<なんだか今日はがんばれそうだ
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エータ君 パパにやさし〜く。
お帰り遅くてお忙しそうですね
パパもママもお体に気をつけてくださいね

いつもお料理見させてもらってちょっとやる気が出てきました。昨日は子鮎と夏野菜のてんぷら 今昨日NHKでしていた蜂蜜鳥作りました。そのままでも焼き豚みたいに
使ってもいいそうなので今度娘が来る時作って持たせようと思っています。
かに座
2011/08/03 12:02
かに座さん☆

いつもコメントありがとうございます。
パパはよく体もつなぁと感心です。
子どもができてからしっかりしてきました(笑)

鮎おいしそう〜!夏野菜もいろいろあるしおいしいですよね☆はちみつ豚!作ってみたいです☆また作ったときアップしてください☆☆楽しみにしています♪
あみこ
2011/08/03 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
うちごはん☆チキンときのこの具たっぷりカレー&卵とベーコンのサラダ☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる