☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー検査〜ママは待合室で待つ〜

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました

アレルギー検査

以前から気になっていた乳製品のアレルギー

今日も口周りがあれてポツポツしたので

アレルギーならアレルギーで除去や代替食

対応してやらねばと。。。

小児科へ行くと少し問診を受け

その後診察室へ

先生から説明

この採血は子どもにとったら結構な量の血液をとります

片手でとれない場合は両腕からとりますのでご了承ください

お母さんは待合で待っててください


あぁなんかかわいそうだ

しかも一緒にいてやれないし見えないから不安

静かだなぁ

大丈夫やったんかな

。。。。。

ぎゃーーーーー!!!


ぎゃーーーー!ぎゃーーーーーー!


痛々しい

はやく抱っこしてやりたい

はぁやっとでてきたエータは涙ボロボロながしてた

そらこわいわなぁ

知らん場所で知らん人に痛いことされ。。。

よくがんばった!!!

エータよ!今日はいっぱい抱っこしたるからなぁ

結果は10日前後で

アレルギーなければいいのになぁ
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーたくんよくがんばったねぇ
あおいも3ヶ月の時採血されたけど、
まだ何もわかってないからけろっとしてたわ・・笑

今やったら痛いってこともよくわかってるから、
さぞかし怖かったやろうね
アレルギー何もなかったらいいね
あおいママ
2011/08/30 11:51
あおいママ☆

あおちゃんえらいなぁ☆うちは毎日瑛太に疲れさせられてるわ…でも昨日はぎゅーって抱っこいっぱいしたげたよー♪

あおちゃんの落ち着き瑛太にわけてくれー☆
あみこ
2011/08/30 22:16
注射・・・想像しただけで怖い☆
痛みに弱い私はついててやるのも怖い☆
来週からいよいよ予防注射が始まります(^^;A
ただ、ただ、怖い☆
エータくんの検査結果、なんともないといいですね。
misaton
2011/08/31 07:58
misatonさん☆ 

ほんとに小さい体で注射打たれてるの見たら
心が痛みますよ〜!!
来週から予防接種ですかぁ〜
エータは次はヒブ肺炎球菌の3回目で
秋にはポリオです!!

アレルギーないことをいのります!!
あみこ
2011/08/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
アレルギー検査〜ママは待合室で待つ〜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる