☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食65日目☆白身魚のだし粥&キャベツと人参の卵和え☆初めての白身魚!

<<   作成日時 : 2011/08/30 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝は初めての白身魚に挑戦です

卵も昨日に引き続きがんばります

おすわりして食べれるよう練習しよう

座らせて食べさせてみたが……

あー!あー!

うー!うー!

ぎゃー!


ということで今日はあまり食べれませんでした

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだエータくん小さいのに、ママは離乳食作り頑張ってますね!偉い!
私もお料理は好きですが、主人の両親と同居してから自由にキッチンを使うのにも気が引けるし、ノアのお世話にクタクタで少しズル気味です(笑)

9か月過ぎたら、ほとんどの食材が使えてバリエーションも増えるので、お料理上手なママだったら、エータくんも大喜びでしょうね(*^_^*)

うちは10カ月ですが、最近芋やカボチャなど、ホクホク系を食べてくれなくなり、代わりにネバネバやトロトロ系が大好きになりました
好きなものが様変わりするので、びっくりです
noaママ
2011/08/31 12:59
noaママさん☆

訪問&コメントありがとうございます!!

noaママさんは同居なんですねーーー
それは大変ですね!!時間なども気を使いますよね。
たしかに最近は世話にくたくたですよね!!!キッチンにもついてくるし、連れ戻してはまた来て。。。の繰り返しです(笑)

はやくいろんなものを形を残したまま食べれるようになったら作るのも楽しいだろうなぁ〜!!そしてはやく機嫌よく食べれるようになってほしいです☆

好みが変わるんですね〜!!10か月ならいろいろ
分かってきて好みもでだすんでしょうね!!また、ブログ
遊びに行かせてもらいます☆
あみこ
2011/08/31 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食65日目☆白身魚のだし粥&キャベツと人参の卵和え☆初めての白身魚! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる