☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うちごはん☆納豆ごはん&ほっけ塩焼き&半熟煮卵入り煮物&ぴり辛きゅうり&マイタケと茄子のみそ汁☆

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日のうちごはん☆

和食でーす!!

ピリ辛きゅうり めっちゃうまーい!!

野菜大好きです

毎日いっぱい食べたいよ!!!

今日はイトーヨーカドーのネットスーパーでとっても野菜が安かった!!

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8月31日で野菜の日やから安かったとか?
イオンは野菜の日ってウリにして、野菜安かったで!
たけもも
2011/09/01 10:05
たけもも☆

野菜の日やったんか!!!
全然気付かなかった!!!イオンが近いの?
旦那の地元のイオンはなぜかサキランドと
呼ばれているけどたけももは違う?
あみこ
2011/09/01 23:39
サキランド?初耳!(笑)よし、我が旦那にも聞いてみよう☆
最近こどもが欲しいのに旦那と意見合わずやわ、mixiで愚痴りたいけど微妙な話題やしここで愚痴(笑)すまん☆
たけもも
2011/09/06 10:07
たけもも☆

そうなんー?
家族になるといろいろ話し合いしていかなあかんことがいっぱいでしんどいねー…
乗り越えていかなあかん問題がたくさん!
子供は自然にまかせて授かるときな授かれたら一番いいよね☆
あみこ
2011/09/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
うちごはん☆納豆ごはん&ほっけ塩焼き&半熟煮卵入り煮物&ぴり辛きゅうり&マイタケと茄子のみそ汁☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる