☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 産後ダイエット…

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
産後ダイエットできないまま

はや7カ月

おなかは全然もとにもどらなーーーい

しかもわたし妊娠線めっちゃすごいんです。。。

10本以上あるよ。。。。

せめておなかをへこませないと。。。


パナソニックのヘルスメーター


モニター応募しやすく手に入れました

頑張ります

成果でたらまた報告しまーす!!!
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も頑張らなきゃ、です。が、産後1年経過・・すでに遅いか(汗)最初の5ヶ月が戻りやすいっていいますよね。でも母乳出すのに食べないわけにはいかないし、運動しなきゃなんでしょうけど、それどころじゃなかったりしますよねぇ。結果報告楽しみにしていますね☆
OH
2011/09/02 08:50
妊娠で15キロも太ってしまいました。
母乳だとたくさん食べても体重が面白いほど
減っていくなぁと思ったら、
あと2,3キロがなかなか減らないです(^^;A
私の妊娠線はへそ中央に一本です。
体重は減っても皮が・・・・。
これは仕方ないのでしょうか。
いい報告期待してます。
頑張ってくださぁい(^0^)/
misaton
2011/09/02 08:57
OHさん☆

ほんとにそれどころじゃないって感じで
疲れると甘いものに手をだしての毎日です(笑)
友達にカービーダンスのDVD借りる約束しました(笑)
あみこ
2011/09/02 21:42
misatonさん☆

わたしも臨月にいっぱい増えて12キロくらい増えました。。。
ほんとそーなんですよ!!!あと2,3キロが戻らないです。まぁ今の食生活考えればこれでも母乳で持っていってくれてるかなと思うほど食べてますが。。。太らんだけマシか。。。なんて!
でもこれからは母乳から離乳食へどんどん移行するし
がんばらばきゃですよね☆また報告します!
あみこ
2011/09/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
産後ダイエット… ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる