☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のうちごはん☆大阪のたこやき〜☆&エータつかまりだち〜

<<   作成日時 : 2011/08/04 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はママ友ちゃんと一緒に たこやきパーティー

画像
たこ、ねぎ、しょうが、もち、チーズ、ウインナー、キムチなど入れました

とってもおいしかったよーー

広島が田舎のママ友ちゃんはたこやきを家でしたことないそうです

わたしは大阪人やからたこやき器ありまーす

いろいろ話しながら焼いて楽しかった

エータがぎゃーぎゃー泣くからあっちいったりこっちいったり

たこやき焼きながら忙しかったですが

そしてそして

エータがつかまりだちしだしたーーーー

チェアのてすり部分を持って立ってたー。。。。。

はやすぎひん?

予想外すぎて気づいて走ったけど

遅くてフローリングでごんしちゃった

びっくりしたーーー

これからますます要注意です
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだって〜〜〜!?
すごい早いですねぇ!
うちなんてまだズリハイもできない(笑)
できないのかやる気がないのか分かりませんが・・・。
これからほんとーーにますます目が離せなくなりますね。

それにしてもたこ焼きおいしそう。
こっちでは買うのが当たり前で作る人はほとんどいないので、さくっと作れるあみこさんが羨ましい!
KT
2011/08/05 11:04
kTさん☆

予想してなかった行動にびっくりです{%最悪webry%
欲しいものがあればずりばいで高速でとりにいきます(笑)
でもママやパパがおいでーしてもこないです。。。
はいはいしっかりした方がいいといいますよね?
すぐ立つとO脚になるとか聞いたことあるようなないような。。。

たこやき器さえあればすぐですよ〜☆(^_-)-☆
うちのたこやき器は鍋と焼き肉用とお好み焼き焼くのが一緒になったものです☆
あみこ
2011/08/05 14:53
この前失敗でたこ焼きした事アップしたら
友人から大阪のおばちゃんはキャベツは入れません
とメール来ました
やっぱりキャベツは入れないのですね

エータ君ちゃんとつかまり立ち。早い!
かに座
2011/08/06 16:07
キャベツ、いれません♪♪
タコ焼き粉の裏に書いてある感じで
粉にたす水はけっこう多めにしてしてます
そのままだとずっしりおもいので。。。
ポン酢やしょうゆやケチャップやソースや
いろいろしてます。わたしのお気に入りは
ポン酢マヨ七味です(●^o^●)

エータはもう目が離せないです。。。(T_T)
あみこ
2011/08/07 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
今日のうちごはん☆大阪のたこやき〜☆&エータつかまりだち〜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる