☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食75日目☆午前☆かれいと野菜の雑炊☆午後☆雑炊残り&バナナ☆

<<   作成日時 : 2011/09/09 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝から駅まで30分歩き、電車にゆられ、乗り換え一回、さらに駅から20分歩き実家へ!

着いたら汗がだらーー
離乳食は…

行きしなにイレブンでレトルト買っちゃいました☆

時々使うととっても参考になりますな〜♪

形態やら味やら♪

午前は食べなかったえーたですが、午後はバナナは完食☆

飲みものを少し飲みつつ食べると進みます♪
昨日も少し食べたし、ママ友たちみんなのおかげやわ、きっと☆

お友達の影響か、今日はおしゃべりになったえーたでした☆☆

<今日の離乳食>

午前
かれいと野菜の雑炊 5杯くらい

午後
雑炊あまり 5杯

バナナ 完食

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食75日目☆午前☆かれいと野菜の雑炊☆午後☆雑炊残り&バナナ☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる