☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日☆2年がたちました☆

<<   作成日時 : 2011/09/21 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、9月19日は結婚記念日でしたーー

結婚記念日ってどっちが正解なのかしら

この日は結婚式をあげた日です

入籍&付き合った記念日は忘れ去られすぎたので

この日は贅沢しました

えーたくんはばぁばとお留守番

台風が接近の中

超高級料理を食べてきました

なんと一人15000円!!

たまたま手に入った食事券で

庶民のわたしたちは少し緊張気味でした(笑)

夜景の見えるところで、シェフが目の前で焼いてくれます

ん、んまーーい

最後には、メロンにハッピーアニバーサリーと
画像
画像

そういえば、接客してくれた人が

今日は記念日かなにかですか?ときいてくれていたなぁ

素敵なサプライズ

旦那からではなく店員さんからね〜(笑)

ゆっくりしました

最近は、将来のことを話したりでぶつかることも多いけど、これからもよろしくだぜ、我が旦那

一緒に楽しい家庭を築こうぜーーーー
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとう
15000円ってめっちゃいいやん〜たまには喧嘩することもあると思うけど三人仲良く暮らしてね
ジュピター
2011/09/21 23:40
えーたくんパパ&ママおめでとう
19日うちで掃除機かけながら、
「そういや今日や!後でメール送ろう!」と
思ってたらすっかり忘れてしまった・・・ごめんよ
1週間遅れの私たちはちょいと早めに
明日ごはん行ってきます
15000円は到底無理やけど・・・笑

あおいママ
2011/09/22 12:54
おめでとう!
記念日って何年も一緒にいると増えるよなぁ、そして存在感の薄い記念日から忘却の彼方へ(笑)
エータくんのハーフバースデーみたいに、メロンがズルン、べちゃってならんくて良かったわ(笑)
たけもも
2011/09/22 16:10
結婚記念日おめでとうございます
二人で素敵なディナーできてよかったですね

私達は子供が生まれたのは結婚5年目。
だからいつもホテルのコース料理食べさせてもらってました。今は遠い昔ですいつまでも仲良くね。私達は来年ルビー婚です
かに座
2011/09/22 17:07
ジュピター☆

レシピアップさぼっててごめんな(笑)
たまにはケンカしつつ、がんばるわ
今年はたまたま食事券が手に入ったんやけど
来年は、だいぶグレードダウンするわ〜
あみこ
2011/09/22 23:31
あおいママ☆

ありがとね〜
なんか、結婚式がほんまだいぶ前に感じるね。。。(笑)
結婚も1週間、子どもも1カ月違いでなんか嬉しいね〜

明日楽しんでね☆
あみこ
2011/09/22 23:33
たけもも☆

あの事件になるとこやったわ(笑)
学習してないから、まためっちゃ傾けてたわ

記念日、ここぞというときは覚えといてきめたいねぇ

サプライズされたいわ
あみこ
2011/09/22 23:35
かに座さん☆

ありがとうございます

ホテルのコース料理いいですね!
うちはたまたま食事券でいきましたが
旦那と2人であんなところへいくのは
初めてだと思います(笑)
いつも近くのお店です

ルビー婚って初めてききました!
何年目でしょうか
素敵ですね
あみこ
2011/09/22 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
結婚記念日☆2年がたちました☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる