☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食87日目☆朝☆いも粥&高野豆腐としらすの煮物&バナナ☆午後☆お粥&鶏じゃが&豆腐のすまし☆

<<   作成日時 : 2011/09/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ちょっと食べてくれてやる気でたーーーー

そして、ブログ見てますといわれ、さらにやる気アップ

朝から3品

なかなか食べれないから品数が少なくなっていた今日この頃

気がむいたら3品

2品のときもあるし、1品で雑炊のときなんかもあります

初めて高野豆腐食べました

普通な反応(笑)

今日も抱っこしながら

服をべちょべちょにされながら

戦うわたし

それでも食べてくれたらいいのさ

なぜかキッチンの横の窓のそばで食べると食べる

左手が筋肉痛になりそうです

夜もいい感じ

豆腐がものすごくきにいったようで

ぱくぱく

形あるものたべたいんかなぁ
画像

<今日の離乳食>

いも粥 半分

高野豆腐の煮物 1杯

バナナ 8割

午後

お粥 3/4

鶏じゃが  3杯

豆腐の煮物 完食 + おかわり少し

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食87日目☆朝☆いも粥&高野豆腐としらすの煮物&バナナ☆午後☆お粥&鶏じゃが&豆腐のすまし☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる