☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない夜。。。旦那の変化を思う☆

<<   作成日時 : 2011/09/23 02:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はずっと頭痛がひどくてつらい一日だった

が、旦那さんがはやめに帰宅し(9時ごろ)

洗いものも手伝ってもらい、肩をもんでもらい、お菓子とジュースをもらい

なんだか回復して、今度は眠れなくなってしまい

寝ようとしたけどねむれないので

静かでゆっくりできるし

おきちゃうことにしました

いきなりですが、旦那さん、少しずつではあるけど

変わってきたなと思います

いい風に

同棲していたころからいろいろありましたが

めっちゃケンカしましたが(わたしが一方的に言うことが多い)

最近、家族になって、子どもができて、変わってくれたな

今日びっくりしたのは、洗いものを手伝ってくれたこと

いつもは

「おいときやー」

といわれ置いとくとそのまま次の日自分で洗うというパターン

どうせあらわなだめならすぐ洗うわぁ〜ってなる感じ

今日は魚だったしおいとかれてもいやだから

旦那が食べた後すぐ洗ってると

「変わるからねとき」と。。。

その言葉で癒され、一緒に洗いました

こんなささいなことですが、わたしは嬉しかったです

しょうもなすぎてごめんなさい(笑)

自分のことは自分でして!が口癖になるくらいお世話してたので。。。(笑)

これだけじゃないんですよ(笑)

いろんな面で、、、

もっとしっかりしてほしいところもあるけど、とりあえず私たちを大切に思ってくれてるので

それが一番だなと思います

それに、わたしぜーーんぜんいい奥さんじゃないので、わたしこそ変わらねばね〜(笑)


夜な夜なふと感じたことを書いてみました

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもとても共感してしまいました!
うちも同じような感じなのです。
まだまだ子供なんだなぁ、と思うことも多いですが、
私自身感謝を忘れないようにしないとなぁ、なんて…笑
励まされた思いです(^^)
お互いに、幸せな家庭が築けますように☆
ぁゃ
2011/09/23 20:59
あゃさん☆

コメントありがとうございます

共感してもらえるなんて嬉しいです!
ほんとに不満ばかりいってる自分に嫌悪感が
襲ってくるときがあるので、ときどき自分
はどうやねんって思うようにしてます(笑)

お互いいろいろ乗り越えて、ときに愚痴りながら(笑)素敵な家庭を築きましょうね
あみこ
2011/09/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
眠れない夜。。。旦那の変化を思う☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる