☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8カ月の成長ぶり☆

<<   作成日時 : 2011/09/23 03:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で、エータは8カ月でした(昨日か)

最近のエータ

・たっちが大好きで立ってばっかり

・NHKの自分の好きなコーナや唄、好きなCMなど好みがみえる

・つたい歩きで、テーブルやソファーをいったりきたり

・扉を開いたり、引き出しをあけることが好き

・後追いがすごい

・パパが大好き

・ママに甘え泣きをする

・こちょこちょや、いないいないばぁ、たかいたかいが大好き

・食べるのは自分で持って食べたい

・おしゃべりをよくする、だだだ、ばばば、あーー、ぶーーなど

・夜泣きらしきものあり

です

これからもすくすく育ってね

写真は敬老の日の前日ママの大好きなひいばあちゃんと
画像

みんなに可愛がられるえーたです

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あみこさん美人サンですね〜しかもお料理も超上手で・・・最高です☆

子供の成長って本当に早いですよね〜。もどかしい時もあるけど、機嫌がいい時にキャッキャと天使のように遊んでいる姿を見ると超幸せ気分になりますよね☆

今日も寝不足・・ハァ・・ 頑張ります!
OH
2011/09/29 11:52
美人なんて〜とんでもないです

ほんとにその通りです!!
ニコニコの笑顔はほんとに何にもかえれないですよね

OHさんは毎日忙しそうですが、なんだか充実してますよね♪うらやましいです☆

でも寝不足で体調崩さないように気をつけてくださいね!!!最近わたしのまわりはめっちゃ風邪はやってます
あみこ
2011/09/29 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
8カ月の成長ぶり☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる