☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食88日目&89日目☆きーーーーっ!!!

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

88日目の朝

パパが言った

離乳食、エータが食べへんのつくったやつまずいからちゃん

これ5回目くらい

ぶっちーーん

切れてないですよ

いや、切れてますよーーー!!!

そう、タイトルのきーっはエータではなく旦那へのきーっ

じゃーつくって食べさせてこの苦労を味わってくれーーー!!!

ってなりました

そういうのは無神経にいってはいけないんだ

気にしてんだよ


89日目

わたしは午前中どうしてもの用事があり、パパに預けて旅立ちました

離乳食を1品作るよう命じて

一つはベビーフードのデザートを置いて

白菜を炊いたものを作ったみたいです

たべなかったとさ

泣かれたとさ

これで苦労がわかったか

ちゃんちゃん!
画像
画像

<今日の離乳食>
88日目

じゃがいもとしらすの煮物  ほとんど食べず

午後
さつまいもの甘煮

ホットバナナ 完食

89日目

白菜としらすの煮物  5杯

ももとりんごのデザート たくさん

らしい

午後

バナナ

おこさませんべい粥

豆腐と鯛の煮物 

全部完食!やったね☆鯛は初めてでした

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食88日目&89日目☆きーーーーっ!!! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる