☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビ3人組☆ベビモデルとママカメラマンの戦い!!!

<<   作成日時 : 2011/09/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今日は久々に高校の同級生とその子どもの早生まれ3人組同級生と遊びました

久しぶりに会うとみんな成長していました♪

今日は、遅くなりましたが、じんべさんとこの間失敗したミッキー衣装での撮影大会です

うまくとれるかな〜

まずはじんべいでの撮影。。。

みんな自由すぎるーーー

特に、エータ!!!

あんた、、、、

自由すぎるでーーー!!!

いっちゃんお兄ちゃんやろがーーー!!!!

画像


ちょいちょーーい

リモコンでおとなしくさせる

画像


2重あごやんか

はむはむ

リモコン食うとるーーー

すかさず女子は止めます

「おにいちゃんそんなん食べたらだめでちゅよ!」といわんばかりにおててでストップ

画像


自由すぎる男たちに一喝!

「もーーー!!!男ども!!!落ち着きなさい!!!」
画像

よりがやっぱり強いんだよ、どの世代もきっと

着せかえターイム

お次はミッキー&ミニーの衣装


また泣いてんか〜

女の子に甘えるとは。。。
画像

だんだんのってきたぜーーーー

暴れるぜー

ぶれるし、めっちゃ前にでてきだすエータ
画像


立ちだすエータにキーーーーーック
画像

ほんと子どもは自由ですね〜

う、ううう

まぁなんとか撮れたか

本をはむはむして落ち着く
画像

こんな感じです

ミッキーの服隠れてるし

楽しかった

ママカメラマンとベビモデルの戦いは続く(笑)

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい かわいい
ほんとに女の子がダメよ
って言ってるみたい
こうして一緒に遊んで思春期には
どんな顔するんだろうって想像してしまいました
かに座
2011/09/30 12:02
ストーリーと写真がはまりすぎてて・・笑
ちなみにうちの写真にはエータくんが
あーちゃんの胸をわしづかみにしている写真が
うちのパパはそれを見て
「セクハラやん!」と笑ってたよ
あおいママ
2011/10/01 16:39
とってもかわいい〜〜〜(=^0^=)
衣装を変えての撮影大会、
いいアイディアですね〜♪
岩魚も座れるようになったらやってみたいです。
将来像がそのままもう出てるっていう感じ・・・
misaton
2011/10/01 20:01
かに座さん☆

成長したときが楽しみです蒼ッじ感じかな〜えーたがめちゃおとなしくなってたらそれはそれでおもしろそうです(笑)
あみこ
2011/10/02 20:39
あおいママ☆

ほんま〜
ひわいな子供でごめんなぁ(笑)
パバが怒るやんな〜
次はハロウィンとかクリスマスとかやりたいなぁ〜捧
あみこ
2011/10/02 20:40
misatonさん☆

ぜひしてみてくださーい茸
全員をうまくとるのは至難のわざです(笑)
えーたはぶれぶれになることが多いです。。
スタジオでとると高いけどうちなら衣装さえ安くかえばかわいい写真たくさんとれますよね♪
あみこ
2011/10/02 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ベビ3人組☆ベビモデルとママカメラマンの戦い!!! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる