☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS えーた☆口の中の怪我&アレルギー☆

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝、えーたがつかまり立ちから転倒して口を打ちました

机はクッションみたいなものをつけてるけれど、血が…!

血をみると慌てふためいてしまいそっこー小児科へ!

ついたときには止血し、しかも、えーた看護士さんに抱かれてにやけてるー!!

ただの少しの切り傷?で何もなかったです☆よかったよかった☆

しかーし!!

ついでにアレルギー検査の結果をきくと

アレルギー陽性!

卵、乳、小麦…

いろいろ食べさせてますが…そんなきつくはないようで加工したようなものはいけるっぽいです…

くわしくは栄養士がいる日にとのこと(>_<)

写真は以前、食べたあとまぶたがなぜか腫れたときの写メです。いつもは口周りですが、寝てるときしか写メがうまくとれずこれを保存

またくわしい結果アップしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変やったね…お疲れ様。つかまり立ちしだすと、ほんとにえ〜?!って事がいっぱい起こるよな…大したことなくて何より。アレルギーは、ひどくなかったら慣れさせていったら治るやつもあるし、心配やけどあみの腕のみせどころやん(^−^)
まん
2011/09/08 20:18
ほんまびっくりや〜ミ血とかみたら焦るわほんま離乳食もたべへんしアレルギーやし、栄養士の母泣かせやでヌ結果くわしく聞いたらまたアップするわぁ
あみこ
2011/09/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
えーた☆口の中の怪我&アレルギー☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる