☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリオ不活化ワクチン神奈川で。。。

<<   作成日時 : 2011/10/15 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1015/ym_111015_2309277656.html

昨日不活化ワクチンについて書いたばかりですが今日の記事見て

県や自治体によって違ってくるんだなぁとびっくり

不活化の方が安全ならば、いろんなしがらみなどはおいといてなるべくはやく多くの人が不活化を受けれるようにしてほしいと思います
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もニュースみました。
神奈川在住なんですけど、あーもうちょっと早く始まってくれていれば〜と惜しい感じもしましたが・・・はい、早くしっかりと制度として取り入れて欲しいです!!万が一、ポリオになってしまったらそれこそ取り返しがつきませんし、大丈夫にしても不安な気持ちや色々な情報による混乱は困りますよね。
OH
2011/10/16 00:15
OHさん☆

ほんとにあともうすこしの差でしたね…でも神奈川県一歩前進ですね☆国が補償はないけれど、混乱が緩和されそうですね。みんなが受けなくて流行るなんてことになるとこわいですしね。
こどもをもつといろいろ考えますよね。
あみこ
2011/10/16 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ポリオ不活化ワクチン神奈川で。。。 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる